FC2ブログ

アラジンと魔法の ランプ@高知県公演


11月19日!月曜日!


本日の劇団歌舞人


西遊記・アラジン班は


高知県の小学校様で


「アラジンと魔法のランプ」の公演をさせていただきました!!


なんと、こちらの小学校様は、三年連続で、劇団歌舞人のメイン作品をご覧くださっているリピーターの小学校様です♪\(^^)/

今年もお招きいただきまして、誠にありがとうございます!!


朝、学校様へ到着した際には教頭先生が門のところでお出迎えしてくださり、駐車場所へのご案内や体育館設備に関してのご確認等、優しい笑顔でご協力下さいました。

そして、ご担当の先生は、凛々しい雰囲気があられながらも、お話をさせて頂いたり、生徒様へ呼びかけている時の笑顔や声色から、生徒様を想う様子や優しい空気を感じる事が出来る素敵な先生でした。


そして、オープニングから、とても素直に楽しみながらご覧くださる素敵な生徒様に出会えました。


カーテンコールでは代表の生徒様がご感想を発表してくださり


「光の演出でスピード感とかを表現していたりするのが凄いと思いました!」

「お話を見ながら、自分もアラジンの世界に居る!と思いました。」


と、緊張しながらもご自分のお言葉をきちんと伝えてくださったり、

はきはきと楽しそうにお話してくださったりととてもご立派で、


私達も自然と笑顔になることができました。



終演後職員室へご挨拶へ伺った際には、校長先生、教頭先生、ご担当の先生とお話をさせて頂き、あたたかいご感想を頂戴しました!

また、退室させて頂く際には、ご担当の先生が職員室にいらした先生方へお声がけ下さり、なんとお忙しいなか、先生方皆様でお見送りをしてくださいました。(T-T)


いつも本当にあたたかい、高知県の小学校のみなさま!!


西遊記、シンドバッド、アラジンと、


三作品連続でご鑑賞くださいまして誠にありがとうございました(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabutinfo

Author:kabutinfo
劇団歌舞人
Facebookページもあります。
http://fb.me/gekidankabut

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR