FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンドバッドの冒険@大分県公演



本日のシンドバッド・アラジン班は



大分県の小学校様にて


『シンドバッドの冒険』を公演させていただききました!


本日の学校は以前に

『アラジンと魔法のランプ』をご覧くださった リピーターの小学校様です!!


なんと本日お伺いするのが二度目となるメンバーのことをご担当の先生が覚えていてくださっていました!!(*^^*)

再びお会いできて光栄です♪


笑顔の素敵な先生に
朝早くから本当に暖かくお出迎えいただき、ポットに暖かいコーヒーや、紅茶、冷たいお飲み物、
お菓子の数々、のど飴、そして、
なんと!手作りのタマゴサンドパンまでご用意して下さっていました♪(/ω\*)


お気遣い本当にありがとうございます!


そして今日の公演には全校生徒様、プラス幼稚園の生徒様、保護者様もいらしてくださり、沢山の皆様に囲まれて本番のスタートでした!!


オープニングのプロジェクションマッピングから大盛り上がりで迎えていただきました!!


生徒様から
『すごい!すごい』という声が響き、
ダンスシーンでは手拍子もいただきました!!
さまざまなリアクションで賑やかな会場!



身を乗り出して前のめりになるくらいみなさんお話に入りこんでくださいました。

二幕の始まりにも大きな拍手を頂いたり、暑いなか一生懸命観てくださっているのがよくわかりました!!!

そして、エンディングにはキャスト達に大きな拍手を送りながら思い切り手をふってお別れのご挨拶をしてくださいました!!


そして終演後にはいつもお世話になっております素敵なご担当の先生から


『最後のセリフが良かったーー!!歌舞人さんのファンなんですー!!』と


大変光栄なおことばをプレゼントしていただきました!!涙がでちゃいます。。



また、先生は、写真撮影の腕前がプロのように素晴らしく、キャスト一人一人の写真を三割増しくらい素敵に撮ってくださり、印刷してくださいました。


リクエストをいただきまして、僭越ながら一同で、素敵なお写真に、サインと一言メッセージを記入させていただき、学校様にプレゼントさせていただきました!!


実は2016年にアラジンを公演させていただきましたときにも同じように、素敵なお写真をとっていただき、サインなどをさせていただいていました!!笑
二演目分並べることがかない光栄でございます!!


帰り際には生徒さまからのお手紙もプレゼントしていただきました!!


まず表紙の一言にうるっ。



『歌が凄かったです!』

『シンドバッドの勇気に感動しました!』

『仲間の大切さを感じました』

などなど、暖かい言葉が沢山でした!!



なんだかいただいてばかりの一日!


大分県別府市の素敵な小学校のみなさま



再び歌舞人をお招きいただきありがとうございました!!


歌舞人はみなさんの笑顔にまた逢いたいです。


きっといつか


またどこかで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabutinfo

Author:kabutinfo
劇団歌舞人
Facebookページもあります。
http://fb.me/gekidankabut

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。