fc2ブログ

アラジンと魔法のランプ@千葉県野田市


10月5日!木曜日!

本日の劇団歌舞人シンドバッド・アラジン班は

千葉県野田市の小学校様で


「アラジンと魔法のランプ」を公演させていただきました!

前半低学年様

後半高学年様の、2ステージ!

とっても盛り上げていただきました!!

みなさん素直にリアクションをとってくださり聞いている私たちもも楽しくなってました(笑)

低学年様の公演ではイリュージョン時に歓声や拍手をプレゼントしていただきました!!

エンディングでは手を大きく広げて手拍子をしてくださり、出演者がうごけなくなるくらい握手やハイタッチを求めてくださいましたね!笑

そして、高学年様も、静かなところは静かにみつつ、沢山笑ってくださいました!!メリハリをもってお話を見てくださっているのがよくわかりました(*^^*)

またカーテンコールでは美しいお花束頂きました~(^o^)/


ご担当の先生はとっても素敵な先生で、控え室もご用意いただき、お茶やお菓子などもたくさんたくさんいただいてしまいました!たくさんのお気遣いに一同心から感謝しております。

千葉県野田市の暖かい小学校のみなさま、


誠にありがとうございました\(^-^)/



さて、私たちは明日は



愛知県で公演です!!



休むまもなく移動させていただきます
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabutinfo

Author:kabutinfo
劇団歌舞人です。

2019年からはInstagramに移行
いたしました。


歌舞人Instagram
https://www.instagram.com/kabutinfo



Facebookページもあります。
http://fb.me/gekidankabut

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR